CLOSE

2018.11.24
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

早いもので11月も後半となりました。

そう考えてみると今年も残すところ40日を切ってしまったのですね。

早いものです・・・。

 

さて、来年2019年はいよいよ消費税8%から10%に増税される事が決まっています。

2%の増税となるわけですが、私たちがお客様にお届けをしている「お家」は一生に一度の大きな買い物ですよね。

2000万円のお家でしたら、なんと40万円も増税となってしまうんですよ!

そう考えてみると大変な事です!

 

そんな訳で上田ショールームでは来年の消費増税を意識されたお客様が最近増えてきました。

ご来場されたお客様より、お家づくりって一体何から始めたら良いのか?資金の心配であったり、土地探しの事であったり・・・お客様によって悩みは様々です。

そんなお客様のために私たち「上田ショールーム」では、「初めてのお家づくり相談会」を開催いたします!

期日は本日24日(土)と明日25日(日)の2日間、時間は午前10時から午後5時(最終受付)まで。

アルプスピアホーム 上田ショールームで開催しております。

お家づくりの事でお悩みをお持ちの方、不安、心配をお持ちの方、まずは是非一度、ご家族皆様でお出掛けください。

お家づくりの事、土地の事、色々な情報が満載ですよ。

我々上田店スタッフが笑顔でお出迎え致します!!

お待ちしておりまーす!

ご予約はこちらから

  ↓ ↓ ↓

https://www.a-p-h.co.jp/event/details_1696.html

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ