CLOSE

2018.10.31
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

おはようございます。アルプスピアホーム 古田です。

 

最近は急に冷え込み、長野の冬が顔を出し始めました。風邪も流行っているようで、皆様お体にはお気をつけ下さい。

 

今日は友人が上田まで遊びにきてくれました。前にこのブログでも投稿した精肉店でベーコンを買ってきてくれました...嬉しい。

 

朝食はそのベーコンと肉厚アスパラでアスパラベーコンと、行きつけのパン屋でハード系のパンを買い、いただくことにしました。

 

更には友人がネルドリップでコーヒーを淹れてくれました。

 

ネル(フランネルのネル、柔らかい布繊維のことを言うようです)で淹れるコーヒーはすごく良く豆の味が出ます。時間はかかりますが...

休日は少し時間を贅沢に過ごしたいものです。

朝からゆったり良い時間でした。

 

生産性の時代ですが、この少しの余裕を意識的に保つことが大切な気がします。

 

 

人が住まう家や、使う道具など、心を満たすきっかけを作ってくれるものが好きです。

 

一方的な発信になってしまいましたね笑

 

それではまた。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ