CLOSE

2018.10.07
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは、上田店ショールームアドバイザーの土肥です。

 

実は私には………同期が二人います。

松本店のHさん、長野店のIさん(そのうちにブログデビューすると思います。乞うご期待❕)

 

 

先日、Hさんに強引に誘われランチ行ってきました。

場所は「みーるマーマ」。

ミールケアさんが運営している自然食のバイキングです。旬の野菜や新米などなど

食生活の乱れている私にとっては体にいいランチでした☺

どれも手作りですべてが美味しかったです。

こんなにおいしく体に良い食べ物を食べれるなんて……

絶対にまた行きます!

 

 

 

 

ランチ中、Hさんとは

「こんなことをしたらお客さまももっと楽しくお家づくりできるんじゃないか。」

「知識を増やすためにも色々な人と話したい!」

「自分がなりたい将来像のために何をやっておこう。」

お客さまや仕事の事、いつのまにか3時間半もランチしていました。

 

 

昔から私にとっての同期は仕事を頑張る為の糧になっています。

今回来れなかったIさん含め

“良きお手本”

“良きライバル”

“良き理解者”

これからも大切にしていきたいですね。

 

 

体にも心にもいい栄養が行きわたった一日でした。

かなり強引だったけど誘ってくれたHさんに感謝感謝です。

今度は私が強引に誘います。

 

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ