CLOSE

2018.09.30
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

こんにちわ!ショールームアドバイザーの土肥です。

 

 

皆さん、「旬」のもの食べていますか?

一説によれば「旬」のものはその時期に一番栄養価が高くおいしいのだとか…

栄養価も高ければ体にもいいということで、

 

上田店の皆さんで「旬」をいただきました!(^^)!

シャインマスカットと店長が持ってきてくれたプルーンです。

シャインマスカットは裏切らない甘さ、プルーンは甘酸っぱくこれも美味でした!

 

 

 

 

 

 

 

それでも満足できなくて

「旬」を求めて…ひっそり行ってきました(^O^)/

小布施堂のモンブラン朱雀 ♡ ♡ ♡

朝から頑張って並んだ甲斐があった( *´艸`)

 

皆さんおすすめの「旬」ありましたら教えて下さい!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ