CLOSE

2018.09.30
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

上田店の栁沢です。

 

大型で非常に勢力の強い台風24号が日本列島に上陸しました・・・

本当に今年は台風の多い年で、日本各地で様々な被害を引き起こしています。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今回の台風24号も大きな被害が及ばなければ良いのですが・・・

私たち上田ショールームでも被害が起きています。

それは、この台風のおかげでお客様の予定が立たない事。

特にこの時期はお子様の運動会シーズンなので、運動会の順延等でお打合せがキャンセルになったりとか・・・

お子様たちの安全第一を考えれば仕方ないんですけれどね。

 

 

また、次に台風25号もやってきているとか・・・

この頃は毎日ぐずついた天気ばかりで・・・

秋晴の空が待ち遠しい限りです。

 

 

今回の台風24号、名前は「チャーミー」とか。

かわいらしい名前ですね。大暴れしない事を願うばかりです。

 

ところでこの「チャーミー」という名前。

誰がこの名前を付けているんでしょうか?

新たな疑問の発生です。

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ