CLOSE

2018.08.30
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、はじめまして!

4月に中途採用で入社しました、上田ショールームアドバイザーの土肥(どひ)です。

初めてのブログになりますので自己紹介いたします。

 

私、生まれも育ちも生粋の上田です…が高校卒業から26歳まで東京都中野区におりました。

好きなものは「猫」「桃」「チーズ」です。

※一緒に暮らしている「チーズちゃん」です。

休みの日は「映画鑑賞」「プチ一人旅」してます。ドライブ大好きです!

 

 

今回、アルプスピアホームに入社するにあたり色々な方から応援していただきました。

その中でも一番に背中を押してくれたのはこれです↓

これは高校時代に合格祈願で友達に手作りしてもらったお守りです。

なんで、このお守りが背中を押してくれたかというと…

ずっと持っていたのですが、中身が気になって見てみたらこのメッセージがありました。

これを見たとき、今でも応援してくれているような気がして本当に嬉しく感じ、

また自分のことを思ってくれる人はとても貴重なんだと実感しました。

 

これからショールームアドバイザーとして、お客様はもちろん!

周りにいる家族や職場の仲間とパートナーさん、友達…

普段、自分の周りに「いて当たり前」の人たちも誰よりも大切にできる人でいたいです!

これからよろしくお願いします!

 

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ