CLOSE

2018.06.10
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

上田店ショールームアドバイザーの奥谷です。

早速ですが、タイトルの〝わたしも…〟

他のショールームアドバイザーの皆が「甥っ子」をブログにのせたりしていますが、ついに、私にも「甥っ子」が誕生しました。「もうすぐ産まれるよ!」の一報から「産まれたよ!」の一報まで、家族がこぞって「おばさんですね」「おばさんだね」「甥っ子はカワイイでしょ、おばちゃん!」とメールが届いたのには、少しの抵抗を覚えましたが、弟がパパになったのには感慨深いものがあります。

そんな弟が「姉ちゃんに書いて貰いたい」と、産まれる前から頼まれていたのでこれから書きたいと思います。

責任重大です…

健康で幸せに成長出来るように、しっかり気持ちを込めて書こうと思います。

「おばさん!」って呼ばせないことだけは決めています。

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ