CLOSE

2018.02.27
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

上田店プランナーの元木です。2月9日から開催した平昌オリンピックが先日閉会し

日本は今回の大会で冬季オリンピックとしては過去最高の13個のメダル数を獲得。

内容も初ずくしで、男子フィギアのダブル表彰・カーリング・パシュート

500Mスケート女子・姉妹メダリスト・単独選手が金・銀・銅メダル獲得。

新種目マススタート初代金メダリストと輝かしい記録が盛りだくさんでした。

日本選手の活躍に海外の方々もたくさんの賞賛をもらったようです。

その中でも個人的に一番印象に残った競技パシュートの金メダル(オリンピックレコード)

仲間を信頼し、呼吸が合わないと結果が伴わない1年のうちの約300日共同生活をしていた

とのことでした。予選の際もわずかな呼吸のずれを察知してすぐに立ちなおした場面もありました。

スポーツって本当にいろいろなドラマがあるのでたまりません!!

私たちアルプスピアホームも全社あげていつでもお客様をお迎えします。

お家造りのご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

目が合って…
2024.04.25
花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ