CLOSE

2018.02.01
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!上田店プランナーの相澤です。

本当に今年は寒い年ですね( ゚Д゚)

釣りが趣味の私は、この寒い季節が大好きです。季節物の富山ヤリイカが釣れる季節です。

船が苦手な私はもちろん丘からです。漁港から狙います。ヤリイカは本来、深場に生息していますが

この寒い時期だけ産卵の為に浅場に来るのです。夜中、電気ウキを見ながら冬の海を楽しみます。

本当に好きじゃなきゃ出来ない事です。

先日も行って参りました。気の合いう仲間で・・・結果は、全員無事釣ることができました!(^^)!

釣ったイカは、家族で美味しくいただきました。今年は何回行けるかな(*_*;

写真がなくて残念!!!

 

上田店 相澤でした。

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

上田ショールーム
アルプスピアホーム「上田ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

花より
2024.04.13
芽吹き
2024.03.31

アーカイブ