2024.09.10
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]
皆さんこんにちは
工事管理部の木和田です。
いよいよ8月も終わり、だんだん秋が近づいてきましたね!
涼しい季節までもう少し!
体調管理には十分お気を付けください。
さて少し前にはなりますが、お盆休みに家族と大阪にある海遊館に行ってきました。
今回のお目当ては!
皆さん大好きなジンベイザメです!
実は私、昔からジンベイザメが大好きなんです!
・・・ちなみに、現在日本でジンベイザメを見ることのできる水族館は、美ら海水族館といおワールドかごしま水族館、そして海遊館だけなんです!
泳いでいるジンベイザメを見る事ができ、大満足です!
ジンベイザメのいる水族館をコンプリートすることを目標に、今後水族館巡りしたいですね!
海遊館には、580種30000匹の生き物がいるそうです。
私の大好きなチンアナゴも飼育されており、チンアナゴの豆知識も掲示されていましたので、ぜひ探してみてください!
ぜひ、可愛らしい海の生物に癒されに行ってみてください!
ではまた
( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )