CLOSE

2024.05.27
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店の温泉探索隊員 黒川です。

桜の季節もあっという間に過ぎ去り、5月も終盤ですね。

6月になれば梅雨しシーズンですね。

皆さんは梅雨シーズンをどうすごされますでしょうか?

 

私の場合、小雨が降る中で露天風呂につかるのが梅雨の楽しみ方です!

先日、家族でとある温泉へ行ってきました。

いつもであれば、温泉上りは冷えたビールでハイテンションになるのですが、

今回は運転手も兼任していたのでビールは断念しました・・・(T‗T)

その代わり、湯上りに温泉卵を食べました( ̄ー ̄)ニヤリ

これが絶品!!

温泉の香りと出汁のきいた汁が最高でした((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ「梅雨シーズン 温泉 うまいもの探索」やってみてください!!

以上、諏訪店 温泉探索隊員 黒川でしたm(__)m

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

秋の味覚
2024.10.20
朝活
2024.10.20

アーカイブ