CLOSE

2024.03.30
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

工事管理部 橋戸です。

 

昨日は、午前中雨降りでとても寒かったため、現場で「カイロ」を持っておりましたが、

午後はすっかり晴れて暑いくらいでした。

いよいよ「春」を感じた次第です。

 

この季節の変わり目で思う事は、犬の毛が抜けるという事です。

この時期は特にやたらと毛が抜けます。

以前気になって調べましたら、「換毛期」という事らしいですね。

冬の暖かい毛が抜けて、夏用の通気性の良い毛に生え変わるらしいです。

 

先日、丸洗いしてあげたら、どっさりと抜けました。

思いっきりまるめると、野球のボールくらいはありました。

自分で暖かさを調整していると思うと、すごいなと思います。

 

掃除がたいへんな今日この頃です。

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ