CLOSE

2024.02.22
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!諏訪店の風来坊こと、黒川です。

少し前になりますが、大雪の影響は皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は諏訪から出ることができず、ホテルに泊まることとなりました・・・。

天候にはかなわないですね・・・(T_T)

最近、諏訪に出勤して松本に移動して打合せ、長野市で打合せ等々で様々な

店舗に出現しております。天気予報を見て外出することは大事ですね!!

 

 

しかしながら、気が付けばもう2月の終盤ですね。早い!!

寒い寒い冬も終わり、来月から暖かくなるといいですね(〇_〇)//

本当に春が待ち遠しいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

昨年の写真になりますが、少し早めのお花見気分を皆様にお届けいたします!!

今年も夜桜花見で一杯ですね!!

 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ