CLOSE

2024.01.19
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

諏訪店ショールームアテンダント日置です!

 

改めまして新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

わたしは毎年変わらずですが食べては寝て、起きては食べての繰り返し...

優雅(怠惰)で幸せな時間を過ごしていました✨

 

今年はどんな一年になるのか。

皆様にとって良い一年になることを祈っています。

 

そして実は2023年やり残したことがあります。

それは『ラーメンノート🍜』

2023年初めに同期のかなたちゃんからもらった秘伝のノート!

56杯ものラーメンを記録できるのですが... ノート上ではまだ2杯しか食べていないことになっています(笑)

 

もちろん年末にかなたちゃんからはご指摘のお言葉をいただき

「夏休みの宿題とかためるタイプでしょ?」と渾身の一言。

その通りすぎて返す言葉がありません(笑)

 

今年は心機一転コツコツと書き留めていきたいと思います💪

 

年明けから食べたラーメンをご紹介!

これからこの3杯のラーメンはしっかりノートに書きこんでいきます!!

 

(1杯は写真撮ってなかったです...。つまりノートにも書けない...。意識が足りないですね(笑))

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ