CLOSE

2023.12.25
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店ショールームアテンダントの日置です!

 

先日下諏訪にある

『カジュアル割烹フタンジ』に行ってきました。

直前に予約したにもかかわらず席にはこちらのプレートが・・・✨

さりげない心遣いが素敵!!嬉しい!

 

そして肝心のお料理は・・・

海なし県の長野県ではあまり味わえない海の幸🦐

とても美味しかったです。

 

そしてトイレまでおしゃれ!(写真はありません(笑))

 

賑わう店内に響きあう笑い声、あたたかい雰囲気のお店、そして美味しい料理・・・

とても素敵なひと時を過ごすことができました。

 

皆さんもお近くに行った際にはお立ち寄りください。

おすすめです!

=======================

アルプスピアホームのショールームもお越しいただいた皆様に

少しでも居心地の良い時間を過ごしていただけるような空間を作っております。

ぜひお気軽にお越しください。お待ちしております!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ