CLOSE

2023.11.30
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

工事管理部 橋戸です。

 

めっきりと寒くなりましたね。

毎年、春と秋が短くなってきている気がする今日この頃です。

 

この時期に入りますと、各地できれいなイルミネーションを見かけますね。

地元の原村では、毎年恒例となりました「星降る里のイルミネーション」が今年も開催しております。

こちらのイルミネーションは毎年地元の実行委員会の方々が、デザインを考えて作られております。

また、光だけではなく音楽も楽しめるようになっております。地元の中高生がプログラミングされ、色々な仕掛けがありとても楽しめるイルミネーションとなっております。

来年の1月8日まで開催しておりますので、防寒対策をしっかりと取って、ぜひ足をお運びください。

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ