CLOSE

2023.11.13
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

ショールームアテンダントの和木です。

最近寒くなってきましたが皆さんどうお過ごしでしょうか?

先日地元の木曽に行ってきました!

「地元が木曽なんですよ~」と話すとほぼ「木曽って何があるの?」と聞かれます。。

なので、先日行ってきた地元の紹介をしたいと思います!

こちらの「喜しろう」というお店です!

このお店、蔵の中にあり小さなお店ですが、とってもおいしいドリンクが飲めます!

私が今回飲んだのは黒糖きなこです。この何とも言えない文字が可愛く、沢山写真を撮ってしまいました、

実はお目当てはこちらではなく、秋になったら必ず食べたくなる「栗こもち」です!

岐阜のお菓子みたいですが栗のペーストの中にお餅が入っていてとってもおいしいのです!

(食べたすぎて写真を撮っていませんでした)

皆さんもぜひ行ってみて下さい!!

また地元の紹介をしたいと思うので次回もお楽しみに♪

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ