CLOSE

2023.10.29
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは、諏訪店プランナー栗原です。

 

冬も近づき寒くなってきましたね!

ラーメンがおいしい季節になってきました。

またまた以前、県外で美味しかったラーメン屋さんを紹介します!

 

青森県にある、青森中華そばオールウェイズさんです。

青森県はラーメンだと煮干し中華そばが有名ですが、

この時は煮干し出汁の塩ラーメンを食べました!

素材も厳選されたものが使われておりますが、

とにかくスープが美味しいです!

普段あまりスープは飲まないですが、

この時ばかりはたくさん飲んでしまいました。

 

 

もし、皆様もおすすめのラーメン屋さんがあれば教えてください!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

京都旅行
2024.05.13
地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26

アーカイブ