CLOSE

2023.10.22
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店ショールームアテンダント日置です。

 

もうすぐ \\ 🎃ハロウィン🎃 // 

ハロウィンといえば、子どものころ地域のお祭りで商店街を「トリックアート!!!!」と練り歩き大量のお菓子をGETした思い出があります。

お店ごと工夫をしてくれていて、お菓子が少し風変りな所もあり毎年楽しみなイベントの一つでした。

わたしのお気に入りのお菓子はウナギ屋さんがくれたうなぎパイ!!

欲張りなわたしは友だちの分までもらってました。

(うなぎパイが好きだったのも他のお菓子より大きいから...(笑)単純ですね(笑))

 

大人になると季節ごとを楽しむ機会も少なくなってきていますが、

せっかく心躍るイベントがあるなら楽しみたいですよね。

諏訪ショールームも今はハロウィン仕様🎃👻

こういった小物でも見かけるとちょっとわくわくします。

 

他にも隠れおばけもいるのでショールームにお越しいただいた際には見つけてみてください!👻

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ