CLOSE

2023.10.15
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆様、初めまして!

今年の4月に新卒で入社いたしました

諏訪店ショールームアテンダントの和木花穏(わき かのん)と申します。

 

初めての投稿なので、まずは自己紹介をしたいと思います。

私の出身は長野県の木曽町になります。とても自然が豊かなところです🐟

学生時代はバスケットボールをしており、今でも体を動かすことが大好きです!

つい先日も、松本のスカイパークにあるバスケットコートでバスケットボールをしてきました!

 

(久しぶりにバスケットボールをしたので全くシュートが入りませんでした💦)

とても広いコートで、時々飛んでいく飛行機を眺めたり…ボーっとしてみたり…景色もきれいなところでした!!

皆さんもぜひ行ってみて下さい!

 

これから冬になったらスノーボードに行こうと思ってます!

今後もこちらのブログを通して日常や好きなものを投稿していきます!

何卒、よろしくお願いします!!

 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ