CLOSE

2023.09.10
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

工事管理部 橋戸です。

 

今日はオーナー様からいただいたネタで早速いってみます!

A様ありがとうございます!!

 

皆さん今話題の「おにやんま君」という虫よけはご存じでしょうか?

殺虫剤など未使用で、身に着けているだけで防虫効果を発揮する、とても画期的な製品のようです。

私も某ドラッグストアさんで見かけた事があり、かなりリアルで見入っていましたが、当時は「ほんとかな~?」と疑問でありました。

 

その「おにやんま君」について、今回A様から貴重な体験談をいただきました。

お仕事中、30秒ほどで、5~6ヶ所も蚊に刺されたようで(かわいそう)、流石に耐えられず、思い切って「おにやんま君」を購入されたようです。

その後、腕まくりをしてお仕事をされていたようですが、なんと30分以上たっても、全く刺されなかったようです!

 

これは効果絶大ですね!!

 

オニヤンマは、蚊やアブの天敵で、身に着けるだけで捕食されることを恐れた虫が、本能的に寄ってこなくなる商品らしいです。

すごいアイデア商品ですね!

 

かなりリアルなため、「ちょっと気持ち悪い」ようです(笑)

 

残暑がきびしい今日このごろ、まだまだキャンプなど楽しめる時期でございますので、屋外で活動される方で、効果的な虫よけをお考えの方は、試してみてはいかがでしょうか。

 

A様、ネタのご提供ありがとうございます!

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ