CLOSE

2023.08.28
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!諏訪店アドバイザーの藤岡です。

8月も数日で終わるというのに真夏の暑さですね。

今月上旬にようやく以前行きそびれていた清里に

行って来ました!

 

ログハウスの時代から変わらない人気のカレーのロックです!

相変わらずの人気で外まで待ちの列が続いていましたが、

店内はとても広い造りになっていて思ったより早く呼んで

いただき、取れたてお野菜たっぷりの美味しいカレーを

いただきました。

敷地続きの横の萌木の村も素敵なお店が沢山あるのでお散歩

してきました。

綺麗なお花が各お店の道路沿い一面に沢山咲いていて見事でした。

キラキラメリーゴーランドもあり大人も楽しめる所です。

最後に有名なパティシエのソフトクリームと聞こえましたが

中々ないお味のまた食べたいと思うソフトクリームでした!

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ