CLOSE

2023.08.19
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

工事管理部 橋戸です。

 

毎日暑い日が続きますね。

熱中症にならないよう、充分ご注意ください。

 

皆さんはお盆休みはどこかへ行かれましたでしょうか。

私は遠方へは行きませんでしたが、近くで大きな発見がありました。

普段あまり通らない道を通った時の事でした。

道が渋滞していて「こんな山道でなんでかな?」と思いましたが、その先には鮮やかな景色がまっておりました!

 

 

 

あたり一面に咲き誇った、ひまわり畑でした。映画に出てきそうな景色で感動しました。

TVの取材も来られており、とても賑わっておりました。

 

身近に見事なひまわり畑がある事を発見した一日でありました。

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ