CLOSE

2023.08.18
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店ショールームアテンダント日置です。

 

お盆はどの様にお過ごしになられましたか?

私も長期休暇(夏休み☀)をいただきましてリフレッシュすることができました!

有難いですね。

長期休暇中実は熱中症になってしまい、人生で最も過酷な7時間を過ごしてしまいました。

皆さんもお気を付けて下さい。

耳にタコかもしれませんが、喉が渇いたと思う前に水分補給!!大切です。

 

そして長期休暇もう一つの失態はラーメンを1杯も食べていないことです。

自称ラーメンカリスマブロガーですが、長期休暇の思い出として挙げられるラーメンがありません...。

 

なので最近食べたラーメンを一挙にお届け!

(これはどこのお店か覚えておらず💦)

先月行ったのに...自分の記憶力が心配になります

 

麺厨房 大将@諏訪市中洲

 

 

麺肴ひづきあさのや@松本市並柳

 

どこも個性的で、美味しいので是非行ってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ