CLOSE

2023.07.09
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店ショールームアテンダント日置です(^O^)

 

朝掃除をするだけで汗だくになってきてしまう、そんな季節になってきましたね!

諏訪店では8:30に出勤してから9:10くらいまで毎日スタッフ全員でショールーム・事務所を掃除しています。

なので今の時期、私は9:00過ぎにはすでに汗だくになってしまって一日が始まる…そんな毎日を過ごしています。

 

この季節になると「夏が好き?冬が好き?」なんて会話皆さん一度はされたことあるのではないでしょうか。(私はついしがちです)

そんな時決まって「夏は冬が好きで、冬は夏が好き!」なんて言って相手を困らせています。

なんでも程々が一番!晴天だと気分が上がりますが、暑すぎるのは考え物ですね。

---------------------------------------------------------

暑さにやられている毎日だったので長々と前置き(文句)を書いてみたのですが、

今回は先輩方に連れてって頂いた最高ラーメンをご紹介🍜(いつもラーメンご馳走様です!!)

 

麺匠 真武咲弥 松本店

 

らあめん万咲 松本店

 
 
 

暑い夏はつけ麵が一番!!!!

実は夏バテ気味ですが、ラーメンの写真を見るとたちまちお腹がすくからラーメンって凄いですよね。

 

皆様もラーメンを食べて夏バテ予防をしましょう🍜!

 
( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ