CLOSE

2023.05.25
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

諏訪店ショールームアテンダントの日置と申します。

ここ数日いきなり夏日になったり、はたまた寒くなってきたと思ったら雨が降ったりと気温・気候の変化が激しい毎日ですので体調にお気を付けてお過ごしください。


さて、話は変わりますが4月にラーメンブログをUPすることができなかったため今回は最近食べたラーメンを一挙にご紹介☺!

 

『凌駕IDEA』まぜそば

場所:イオンモール@松本店フードコート

一押しpoint🔦:しっかりにんにくが利いたまぜそばです!

 

 

 

 

『幸福邸』辛口担々麵

場所:長野市青木島町640-1

一押しpoint🔦:辛いものが好きだけど得意じゃない私が食べられるぎりぎりの辛さ🌶後を引くおいしさです!

 

 

 

『エマ食堂』淡麗塩

場所:松本市南松本2-15-11

一押しpoint🔦:あっさり塩味ですが、ボリューム満点!一杯で十分お腹いっぱいになりました!

 

 

『蔵人』焼き味噌ラーメン

場所:岡谷市南宮1-6-10

一押しpoint🔦香ばしい味噌スープは絶品です!

 

 

暑い日も寒い日も食べたくなるラーメンは最強ですね🍜✨

皆様もラー活してみて下さい♪

ちなみに美味しいラーメン情報365日募集しておりますので是非...!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ