CLOSE

2023.05.19
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

工事管理部 橋戸です。

 

ゴールデンウィークが終わり2週間近く経過しました。

皆さん連休はどこかお出かけされましたでしょうか。

私は、日帰りで静岡の友人に会いに行きました。

これまでコロナ禍で疎遠になっていましたが、久しぶりに会い、色々と話をしたり、少し観光したりととても楽しい時間を過ごす事ができました。

それにしても今年のゴールデンウィークは、とても賑わっていましたね。

コロナ禍の前が戻った感じがし、道は渋滞がありましたが、とても嬉しく思いました。

 

富士山がとてもキレイでした。

始めて海ごしに富士山を見ました。

富士山を同時に見れるなんて、静岡にお住まいの方は羨ましいですね。

 

ちなみに奥が富士山です。

(分かりますよね 笑)

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ