CLOSE

2023.04.23
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

市田です🌝

 

先日、息子を連れてGAZOO Racing ラリーチャレンジ茅野の観戦に行ってきました!

 

そこで、憧れのレーシングドライバー、豊田章男モリゾウさんの走りを間近で観戦する事ができました!

さすがはトヨタ自動車の会長マスタードライバー!

コーナーからの立ち上がりも、シフトアップもスムーズで速い!

圧倒的な速さで茅野運動公園に設置されたスペシャルステージをクリアしていきました。

 

豊田章男モリゾウさんの車両を間近で見る事ができました。

ヤリスの皮を被ったバケモノです。

 

途中、コースに迷い込んだおじいちゃんが参戦車両に轢かれそうになるアクシデントもありましたが・・・

そういったアクシデントもラリーの醍醐味と言われていますよね。

 

茅野ステージもは無事終了。

豊田章男モリゾウさんは総合3位の好成績でした!

 

全てのSSを走り終えた豊田章男モリゾウさんは、会長専用のGRMNセンチュリーで会場を去っていきました。

世界に1台のGRMNセンチュリー

戸建て住宅数軒分の車両です😲

 

トヨタ自動車の社長退任後は、積極的にラリー活動を行っていくとの事でしたが、この調子でNBR24hだけでなく、

WRCにも参戦してくれたらファンとしてはとても嬉しいのですが・・・☺

 

 

なんにせよ、これからもガソリン車市場を守るべく、奮闘して頂ければと願っています🥺

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ