CLOSE

2023.03.21
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店ショールームアテンダントの日置です☺

 

皆さんはご覧になりましたか?

World Baseball Classic略してWBC⚾!

私はかなりのミーハー女子なので、普段プロ野球は全然見ないのにWBCだけは毎試合楽しみにしながらできる限りTV前で応援していました。

 

いやあ。良い!

どの試合もドラマがあり、真剣勝負だからこそ一喜一憂してしまいますよね。

 

打ったら「わ~~~~~!!!すごい!!!!」

打たれたら「あ~~~~。頑張れ!!!!」

 

我ながら俯瞰でみると分かりやすい応援をしていると感じますが、それもスポーツの醍醐味だと思っています。

(もしかしたら野球好きな人は気になる応援の仕方かもしれませんが、楽しむのが一番ですよね✨)

 

本当にどの選手もかっこ良い!

明日の決勝まで全力で応援していきます!!!!

…......

 

全然WBCとは関係ありませんが、一応(自分の中で)ラーメンブログを称しておりますのでちょこっとご紹介🍜

 

 

「ハルピン味噌らーめん 雷蔵」の辛しびれ味噌!

辛いもの好きだけど激辛は食べられない私にとってぎりぎりの戦いとなりました。

「美味しい!」「辛い!」「美味しい」「辛い!」「辛い!」…

とっても美味しかったのですが、とっっても辛かったです🌶

辛いもの好きだし得意だよ、という方ぜひ食べてみてください。

今度は他の味のラーメンも食べてみようと思います🍜!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ