CLOSE

2023.03.13
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

此処の所の暖かい日差しがすっかり春を感じられるようになってきました。

外の空気感も春ですね!

以前から一度は行って見たいと思っていた場所がありまして今月は是非出掛けたいと・・・

もう少し山の方が暖かくなってきたら出掛けようと思っている所です。

それは、ジャ~ン‼ 萌木の村 ROCKです!昨年は人気が出すぎてオープン前から

100人以上並んでいたという事でちょっと行きそびれてしまいましたが、

今回は絶対行ってきます。

名物はカレー、ビールとの事ですが、その他にも一頭買いしている甲州麦芽ビーフと

地元野菜を使った拘りのオリジナルメニューが沢山あるという事で、カレー、ビール、

オリジナルメニューは食べようと思っています。想像するだけでワクワクしますね。

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ