CLOSE

2023.02.27
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは諏訪店プランナーの栗原です!

 

今年に入ってからになりますが、

会社から家までの帰り道の途中に新しいラーメン屋さんが出来ました。

ラーメン好きとしては行くしかないと思い行ってきました!

行ってきたラーメン屋さんは しるし家さんです!

実は諏訪のショールームすぐ近くにある人気のラーメン屋さん しるし

の2号店にあたるそうです!

個人的に大好きな豚骨醤油ラーメンが帰り道の途中で食べられることもあり、

何度もお世話になりそうです。

 

現在はプレオープン中となりますが、

おいしいラーメンが食べられますのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ