CLOSE

2023.02.27
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

諏訪店プランナーの竹内です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

季節の変わり目、寒かったり、暖かかったりを繰り返しておりますが、

着実に春に向かっていますね!

本日の諏訪湖もきれいでした!

 

↑こちらは諏訪湖SAからの景色です。

 すっかり春ですね!!

 

 

昨日、一昨日と開催された見学会へご来場いただいた皆様、

誠にありがとうございました!

都合が付かず見学できなかった方でも、お施主様のご厚意により、

引き続きオープンハウスとしてご覧いただけます!

是非ご来場下さいませ!!

 

今後、3月以降も順次、オープンハウスのイベント開催できる予定です。

お施主様のこだわりが詰まった建物を、是非ご覧ください!

 

それでは、またお会いしましょう!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ