CLOSE

2023.02.27
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

残り数日で3月ですね。暖かい春が待ち遠しい藤岡です。

火曜日の夜「おもうまい店」という番組があり(ご存じの方が多いかと思いますが)

この番組が今とても人気で、面白くて思わず声を出して笑ってしまう番組なんです。

先週放映されていたのが、一度は食べに行きたいと思ったお店です。

お客様の6割弱が注文するという大人気の名物メニューと言ってましたが、

説明掲載写真ですが、ご覧のようにスープがたっぷりで下のお皿に溢れて

いますが、ニンニクたっぷり、きのこ、トマト、黒オリーブたっぷりと

想像しただけで食べに行きたいと思ってしまいます。

一つだけ食べる時に注意しないといけないのが、白の服は絶対着て

行かないようにしないと、どんなに気を付けて食べても絶対1か所

2か所は飛んで汚れてしまうらしいです。

3月になったら様子見て行って来たいと考えています! 

※下記の写真はネットからお借りしました。

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ