CLOSE

2023.01.30
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

今年は雪も多く寒い毎日が続いておりますね。

毎日寒い日が続くとすがにこの寒さには慣れてきますが、

早く春にならないかなと待ち遠しくなってきますよね。

先日諏訪市のホームページを見ていましたら、

昨年は中止とになりました「アイスキャンドル」を今年は

開催されると掲載されてました。

2/4(土)に開催されるとの事です。

諏訪市、上諏訪駅商店街、高島城、国道20号線等々で見る事が

できると思いますよ。たしか日時は確認してませんが茅野市でも

開催されるとおもいますが・・・・

帰宅時間のタイミングが合うと高島城の辺りから氷の筒から灯りが

暗い夜道にきれいにゆらゆら幻想的な感じで、年に何回も見る事が

できるイベントではないので、お時間がありましたら少し寒いですが

お出かけして見ては如何でしょうか。

 写真は一部抜粋させていただきました。

 

 

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ