CLOSE

2022.12.26
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは。

諏訪ショールームアテンダントの日置です。

 

2022年も残りわずか...!

皆さまは2022年はどんな年でしたか?

 

実は私寅年なんです!!🐯12年に1回の年女!

凄く縁起が良い年になるような気がしていましたが、特段変わったことはなく穏やかな1年だったように感じます。

残念ながら特筆すべきことがないのですが...

何も変わらないということも、とても素敵で有難いことだということにして2022年を締めようと思います。

 

こちらの写真は本日から諏訪ショールームに飾ってある設え。

実は...諏訪ショールームは季節によって置いてある小物を変えています。

ショールームにお越しの際はぜひ違いを見つけて楽しんでみてくださいね♡

 

(ちなみに設えよりも目立っているQRコードは、アルプスピアホームのinstagram!

施工事例も掲載されており役に立つ情報ばかり。

お家づくりを検討されている皆さま、一度覗いて見てください📷✨)

 

それでは、皆さまお身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

2023年も諏訪ショールームで皆さまのご来店をお待ちしております!

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

地鎮祭にて
2024.04.29
絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22

アーカイブ