CLOSE

2022.12.22
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店プランナーの田澤高生です!

 

私が「もしお家を建てたら」第2回目!

今回は、タイルデッキorウッドデッキをテーマにします。

 

皆様もし、取り入れるとしたらどちらにしますか?

正直悩みますが、私はタイルデッキを選びます!

木の雰囲気が好きなので、ウッドデッキやってみたいなと思いますが、焚火やバーベキューをした時にもし火の粉を落としてしまい溶けたり、こげてしまったら嫌なのでタイルデッキ一択です(笑)

写真で見るとどちらも素敵ですよね~

ウッドデッキでごろっと寝たり、お子様のプールを設置したり、木ならではの温かみがありますよね!

タイルデッキはモダンな印象で高級感があります!タイルにも木目調のものなんかもあるので、そちらに変更しても良い雰囲気になると思います。

 

間取り以外の部分を考えるのも楽しいですよね!

以上、諏訪店プランナー田澤でした!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ