CLOSE

2022.10.08
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは諏訪ショールームアテンダントの米澤です♪

本日は茅野市本町西にあるラーメン屋さんをご紹介!!
こちらも諏訪店スタッフに教えて頂きました🍜

ハルピン味噌ラーメン「雷蔵」

ハルピンラーメンは諏訪では有名なラーメンで、
諏訪店スタッフに「どんな味なんですか?」と聞くと
皆さん口をそろえて「言葉では表せない味」と言ってくれます。(米澤はまだ本店を食べたことがありません)
「雷蔵」は味噌のハルピンラーメンらしいです🍜



写真の通り…チャーシューのインパクトがすごいですよね!
味噌スープもコクがあり、角煮チャーシューはホロホロで最高でした!
味玉も黄身がトロトロでおいしかったです( ^)o(^ )


餃子もおいしくいただきました!!!


皆さんも是非ハルピン味噌ラーメン「雷蔵」へ行ってみてはいかがでしょうか?
諏訪ショールームにお越しの際は、スタッフに「おすすめのらーめんは?」と尋ねてみてください♪
(喜んで答えてくれますよ🍜)


諏訪ショールームアテンダント米澤でした!
それではまた! 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
~イベントのお知らせ~

10/22(土)・23(日)諏訪市湖南にて完成現場見学会を開催致します!!!

完全予約制となっております!WEBからのご予約がおすすめです!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

【諏訪】完成現場見学会情報はコチラ! 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ