CLOSE

2022.09.30
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆様、こんちには!
諏訪店プランナーの竹内です。

 

秋の季節が来ましたねー!


朝、夜の寒さを感じる季節になりました。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

先日、約3年久しぶりに姉弟揃って、上田市に行って来ました!

 


お蕎麦や、上田城、買い物、満喫しました。


上田城は、子供達には芝で遊ぶ方が楽しかったようで、
駐車場の近くの芝までしか行けませんでした。。。

 

写真は外から唯一確認できたお城らしい雰囲気です。(笑)

 

 

堪能しました!!!

 

感染対策は徹底しつつ、少しずつ行動できることを楽しんでいきたいですね!!

 

 

 

10月22,23日には、諏訪市湖南で完成現場見学会を予定しています!
今回は平屋!コンパクトながら無駄の無い自由設計のお家となります。
完全予約制のため、ご予約の上ご来場ください!
当日は現場にてお待ちしております!

完成現場見学会開催!(諏訪市)

 

それでは、またお会いしましょう!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

オーロラ
2024.05.17
夏ですね。
2024.05.16
京都旅行
2024.05.13
地鎮祭にて
2024.04.29

アーカイブ