CLOSE

2022.08.06
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは諏訪ショールームアテンダントの米澤です♪

今回はハンバーガーにハマっている米澤が、最近食べたハンバーガー屋さんを紹介いたします🍔


【Back Country Burgers】~山梨県北杜市小淵沢町~
こちらは八ヶ岳リゾートアウトレット内にあるハンバーガー屋さんです!

諏訪店のNさんから教えて頂きました!ジューシーなパティがたまらなくおいしいです!

米澤もリピートしております( ˘ω˘ )

 

 

【ベーカリーカフェ モーツアルト】~諏訪市沖田町~
なんと諏訪ショールームの近くにあるパン屋さんの、ランチBOXです!

手軽においしいハンバーガーが食べられます!!ついでにパンも買ってしまいます…( ^)o(^ )



【KUA`AINA】~軽井沢店~

 


【ベーカリー&レストラン 沢村】~軽井沢ハルニレテラス店~
軽井沢で食べたハンバーガーです!
どちらもチーズたっぷりのボリューミーなハンバーガーでとってもおいしかったです🍔

 



【Day OFF HOUSE】~長野市川中島町御厨~
実家に帰った際に良く立ち寄るハンバーガー屋さんです!
お店の中はおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です✨
カリカリのバンズとジューシーなパティは最高です!!

 


【sounds like cafe】~北安曇郡白馬村北城~
ハンバーガーもとってもおいしいですが、

レジカウンターにおいしそうなマフィンを販売しているので、ついついお持ち帰りしてしまいました( ^)o(^ )
皆さんも白馬に来たときは是非行ってみてください♪



以上、諏訪ショールームアテンダント米澤でした!
それではまた! 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ