CLOSE

2022.07.29
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆様こんにちは!諏訪店の平林です!

 

昨年9月のブログで、テーブルヤシのことを書きました。

テーブルヤシ – アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ|アルプスピアホーム|松本・長野・諏訪・上田の新築注文住宅・工務店 (a-p-h.co.jp)

 

その時のブログに書いてはいましたが、思ったより成長が早くついに大きい鉢に植え替えしました!

昨年の写真と見比べると結構伸びていますね!

(テーブルヤシという名前ですが、もはやテーブルには乗らなくなりました)

 

 

 

 

この調子で2メートルまで育てていきたいと思います!

 

7/30、31は諏訪市湖南で完成見学会をおこないます!

ダークモダンスタイルのこだわり満載のお家です!完全予約制ですので、ぜひお問合せの上ご来場をお待ちしております!!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

安全運転!!
2024.03.28
プレゼント
2024.03.20
ラーメン
2024.03.17

アーカイブ