CLOSE

2022.07.29
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

諏訪ショールームの市田です!

 

暑い日が続きますね。

熱中症にならないよう、水分補給、塩分補給を行いましょう🥵

 

 

 

先日、食事をしに家族で出かけた日の事、お店から「ちゅんちゅん」と声がしました。

ふと頭上を見あげてみると・・・・

 

 

ツバメの巣がありました。

ぎゅうぎゅう詰めです。

だいぶ大きく育ったツバメの雛5羽もいました。

この雛のもとに、親燕がしきりに餌を運んでいました。

 

5羽もいると、育て上げるのにも相当苦労しそうです。

 

私は子供一人でもあたふた😵してるのにツバメはすごいなぁと思いながら、

息子と一緒にしばらく眺めていました。

 

この子達もやがて巣立ち、いずれは親になるんでしょうね😌

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ