CLOSE

2022.07.16
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店プランナーの田澤高生です!

 

諏訪店のH店長の美味しそうな投稿をみて、我が家もそろそろピザを焼こう!となり、

早速、生地をこねこね、火を起こして焼きました!

 

我が家は、焚火台の上に載せるだけの簡易的なピザ窯を使っています。
本格的なピザ窯よりは小さいので、1枚ずつしか焼くことができませんが味は最高です!

写真だとこんな感じです。

本当に乗せるだけなのでとっても簡単に本格炭焼きピザを楽しめますよ~!

こちらはマルゲリータです!個人的にピザと言ったらこれですね~

モッツァレラチーズとバジル、トマトソースの相性はとろけるおいしさでした!

 

本格的な夏が始まるので、アウトドアを楽しんで夏を満喫しましょう!

 

諏訪店プランナー田澤でした!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

絶景!
2024.04.26
下呂温泉と桜
2024.04.22
春ですね。
2024.04.15
高遠城址公園
2024.04.13

アーカイブ