CLOSE

2022.07.07
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは諏訪ショールームアテンダントの米澤です♪

今回は私が最近食べたラーメン3連続でご紹介いたします!


さっそく1件目は、 岡谷市神明町にある『ラーメンとむの』です!
こちらは以前諏訪店スタッフのKさんがブログで紹介していましたね!!

 


スモークが効いたチャーシューはとってもおいしかったです( ^)o(^ )
ちなみに、わたしはホウレンソウをトッピングをしましたが、過去一番トッピングの量が多かったです!(笑)


続いて2件目は、米澤の行きつけの松本市にある『麺匠佐蔵』です!

 


私は味噌ラーメンの中ではココが一番好きです!🍜
濃厚でまろやかな味噌ラーメン最高です!!
また、餃子も絶品でした♪

最後に3件目は、安曇野市明科光にある『ラーメン いっこく』です!
こちらはラーメン好きスタッフMさんおススメのラーメン屋さんです。

 


メニューは、鶏がら~煮干し~鶏白湯~豚骨~と豊富でしたが、
私は「まぜそば」にしました( ^)o(^ )

なんともボリューミーなまぜそばで、厚切りチャーシューと極太麺、濃い目の煮干しが効いた味付けは絶品でした!!

以上、最近米澤が行ったラーメン屋さんをご紹介いたしました♪
最近熱くなってきましたので、皆さんもラーメンを食べて暑さを乗り切りましょう!!

諏訪ショールームアテンダント米澤でした!
それではまた!  

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ