CLOSE

2022.06.27
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店プランナーの田澤高生です!

 

ちょうどおばあちゃんが新潟から我が家に来ていたので、家族で善光寺へ行ってきました!

小学生ぶりの善光寺で御開帳付きなんて、なんてラッキー!

平日にも関わらず、沢山観光の方がいてびっくりしました。

そしてお目当ての回向柱!!!

ご利益!ご利益!としっかり触れてきました!笑

仏様も大忙しですね・・・笑

善光寺お参りの後は、門前そばをいただきました。

久しぶりに食べるそばは美味しかったです!
私はそば屋に行っても、うどんを食べるくらいうどん派ですが、そばのおいしさに気づけたので今度はそば屋巡りでもしてみます!

おすすめのお店がありましたら是非教えてください!

 

以上、諏訪店プランナー田澤でした!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ