CLOSE

2022.06.26
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪ショールームの市田です。

 

お客様のお家に、こだわりの照明を取り付けました。

それがこちら!

 

 

 

 

球体状のガラスに、無数のヒビが入っています。

すごくおしゃれです!!

ちょっと触っただけでバラバラになりそう・・・💦

と心配でしたが、ヒビは外側だけについており、内部にはおよんでいないため、

しっかりとしていました。

 

どうやってこんな加工をしたんでしょうか。

不思議です🤔

 

 

 

無事設置を終え、点灯!

 

 

 

 

写真ではわかりにくいのですが、網目状の影が周囲に投影され、

幻想的な空間を演出します。

 

 

こちらの照明、海外で作成されているそうです。

どおりで見かけないわけですね💦

 

 

こんな照明もあるんだなぁと、勉強になりました。

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ