CLOSE

2022.06.23
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店プランナーの田澤高生です!

 

なんと今年「厄年」なのです・・・。

今年に入ってから、少し体調が悪かったり、車が調子悪かったりなどあまりいいことが無かったので、厄払いに行ってきました!

 

諏訪の神社と言えばやはり、諏訪大社ですよね!

全国の諏訪神社の総本山である、「諏訪大社 上社 本宮」に行ってきました。

昔から初詣はここに行きますが鳥居をくぐるとここだけは空気が凛とします。

本当に不思議です。第六感があるわけではないのですが、それとなく感じる何かがあります。

地元の神聖な地で厄払いをしてもらったのでこれでもう安心です!笑

 

帰りに立てられた御柱も観てきました。

本当に大きくて御柱祭が終わったあとでもパワーを感じました。

梅雨の時期になり、あまり晴れやかではありませんが、今月も頑張りましょう!

 

諏訪店プランナー田澤でした!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

安全運転!!
2024.03.28
プレゼント
2024.03.20
ラーメン
2024.03.17

アーカイブ