CLOSE

2022.05.23
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは。

諏訪ショールームの市田です。

 

先日、妻が息子のためのはじめてのおもちゃを買ってきました。

それがこちら。

 

 

ピカチュウのぬいぐるみです。

新生児向けに小さくできていて、触り心地もモチモチとして気持ちがいいです。

顔もデフォルメされていてかわいいです。

 

そういえば、マサラタウンのサトシ少年の初めてのポケモンもピカチュウでしたね。

 

 

ちなみにこのぬいぐるみ、「モンポケ」というポケモンのベビーブランド商品らしく、

ぬいぐるみ以外にもアパレルや雑貨、色々なおもちゃがラインナップされています。

 

 

自分が幼いころに慣れ親しんだポケモンだけに、私自身も興味津々。

収集癖があるので、家じゅうポケモンだらけになりそうです☺

 

 

 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

安全運転!!
2024.03.28
プレゼント
2024.03.20
ラーメン
2024.03.17

アーカイブ