CLOSE

2022.05.19
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店プランナーの田澤高生です!

 

5月になって温かくなってきましたね!

そんなに遠出はできないけど、ちょっと遠くに行きたいな、、、

そんな方におすすめ!

「ほったらかし温泉」をご紹介します!

 

先日、お休みの日にドライブがてら山梨県にあるほったらかし温泉に行ってきました!

ここはキャンプ好きなら知っている漫画「ゆるキャン△」にも登場してくる温泉で、温泉からは富士山や山梨県を一望できる絶景温泉です。

(※この写真はHPのものを使用しています。)

 

とてもいい景色ととても気持ちいい温泉。至福の時間でした。

温泉は、強アルカリ性で柔かい手触り、お肌すべすべ、湯冷めしにくい特徴を持っています。

そして、温泉の後の楽しみがこれです!

ほったらかし温泉名物「温玉あげ」

温泉卵をあげたもので、さくさくの衣の中にトロっとした温玉が入っていて本当に美味しいです!

ほったらかし温泉に行った際には是非、食べてみてください!

 

以上、諏訪店プランナー田澤でした!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ