CLOSE

2022.05.08
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!

諏訪店アドバイザーの藤岡です。

あっという間に連休も終わりこれから新緑が気持ち良い季節に

なりますね(^^♪

先月、時々お邪魔しているパン屋さんで何にしようかな?と選んで

いる時、ふわふわのクリームの間に私の大好きな大きなイチゴが

サンドしてあるのが目に入ってきました!!

即決で購入して食べてみました・・・・❣

予想通りクリームはたっぷりなのに甘みは押さえてあり、

イチゴは想像通り甘くてとっても美味しかったです❣

最近パン屋さんはかなり増えて来ていますが其々お店の

拘りがある種類のパンが色々出ありますのでワクワク

します。

イチゴがとっても大きかったです!

つぎの機会にはどんなパンがあるのか

とても楽しみです!

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ