CLOSE

2022.03.17
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

皆さんこんにちは!

諏訪店プランナーの田澤高生です!

 

3月も中旬になり、少しずつ温かくなってきましたね!

散歩をするのが気持ちいい季節になってまいりました。

今回は、前回のブログに少しだけ登場した我が家のアイドルについてお話します!

 

我が家のアイドル、トイプードルの「みるく」です!

かわいいですよね~~~

親ばかですね(笑)

 

うちの子は、犬なのに散歩が嫌いです。

行きは必ず!抱っこをしていきます。(本当に歩きません。)

帰りは我先にと「はやく!はやく!」とめちゃくちゃ引っ張ります。

温かくなってきたので、いつもの散歩コースとは違うどこかへ連れて行こうかな?

歩いてくれるといいのですが・・・。

どうしたら歩いてくれるか、方法を知っている方いませんか・・・。

 

桜はまだ咲いていませんが、景色を楽しみながら散歩へ行ってきたいと思います!

その話はまた今度のブログでお話ししますね!

どこか景色の良い散歩コースがありましたら是非教えてください!

 

諏訪店プランナー田澤でした!

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

安全運転!!
2024.03.28
プレゼント
2024.03.20
ラーメン
2024.03.17

アーカイブ